旦那の33歳のお誕生日をお祝いしたよ(= ̄∇ ̄=)

やっほー! 皆さん、元気ですか?私は先日です ( ^ω^)今週は毎日8時からTipnessにいってるんですよー!朝ヨガです!おかげで調子がチョーよいのです。家では、骨盤リズムダイエットもしていますしね!少しだけやせてきたなー☆ そうそう、、先週は旦那の33歳…

Yahooや日経Onlineで取り上げられたのでお客さんが多い!!

おはようです! 今日も一日がんばりました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもジャムオジサンのキャラ弁)。トイレやキッチンを掃除して、パートに行く!ほんと、主婦ってマジ働き者だわ。。 今日は晴天だったので、すぐに洗濯…

明日は京都府から来た母とお出かけ(= ̄∇ ̄=)

ハロー! うちのハムスターが今日は元気がありませんー。えさもあまり食べていないし、どうしたんだろう。。半端なく心配です。後で、舎人公園駅の病院まで連れて行きます。Yahooでハムスターの病気の特集していましたが、恐かったです(;д;)うちのハム…

こうせいのテニスの試合見に行ったよ!

ハロー! 皆さん、元気ですか? 今日も一日工場の仕事で働いて、帰りに小田急百貨店で、カルビと貝を買い、激辛料理を作りました!がんばった!そして、すんごく旨かった(  ̄ー) ヨコガオニヤリ ご褒美に、最中食べながらスタートレック見てます!半端なくしあわせ…

バイキンマンやジャムオジサンに会いに、アンパンマンランドに行ったよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!さてさて今日は仕事がお休みだから、子供と一緒にアンパンマンランドに行こうと思います('ー')今日も雲ひとつない晴れ。この頃本当少し温かいので、冬の始まりらしい陽気になってきましたよね♪気分もワクワクしちゃいますね~(^○…

旦那の仲間のかずきさんに結婚祝い贈りました~

おはようございます!! 今日はすこし遅い時間になりましたー。夜は、スタミナとろろ丼とお味噌汁を食べて、めしばな刑事タチバナを見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、マジ嬉し…

綾瀬はるかをみたよー!!うきうき♪

今日も更新しちゃいます♪1日前に、ほんの少し驚いた事がありましたΣ(゚д゚;)ー!! 今日はパートの工場の仕事が終わって、笹塚駅に向かったの。3時ごろのことかなー。晴れでワクワクだったんだけどね♪笹塚駅の前で、軽くご飯を食べようと思って、近くの、丼屋…

喫茶店で一人の時間を満喫 ワクワク♪

おはようございます!! 今日はお休みです。温暖な天気なので、洗濯して、子供部屋とベランダを掃除したら、眠たくなって、3分クッキング見ながら、ちょっぴり寝てしまいましたー。いけないいけない!ローソンに買い物に行かなきゃ! そうそう、今は、喫茶店…

さてさて、フェイスブックやってみようかなぁ~~(*´∇`*)

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は、遅くなっちゃいました~~。子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。そうすると、自分のセーターなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。今、いろんな生地が大丸やで売ってるん…

ヤフオクで、コートとシャツをチェック♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はパートですんごく疲れましたークスン(U_U)。。。明日は、久しぶりの休日!!今日はちょっと夜更かししてもいいですよね。さっきまで、サラミをお供に、北斗の剣やきみはペットを読んでました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ感動してちょっ…

さなの悩み相談受けたよ。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さぁ、ブログの時間ですよ! 皆さんも毎日楽しんでますか?今日は風がとても強かったですね!しろつめくさが倒れてました<<悲顔文字>そして、寒いですねーっ 昨日は、仕事仲間のさなと、鮫洲駅であいました!近くのカフェでお茶しました。 というより、さな…

赤ちゃん本舗でガーゼと布団をお買い物~☆

やっほー! 皆さん、毎日楽しいことはありますか? 今日もすんごく陽気な天気で、体調が良いです(≧▽≦)この頃あんまり日が減ったなー。Tipnessで運動しているからでしょうか!良い傾向です!トレーナーに教わりながら、器具を使って、ダンベルカールやハンギ…

子供達と水泳したよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は、6時になってしまいましたー!お腹がちょっと痛いので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。うどんで子供も大喜びでした川o'-')フフ♪とても美味しすぎでしただって!たまにこういうのが嬉しいなー!!お陰で、だいぶ良くなっ…

昨日は梅酒で晩酌しながら、野球観戦♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は、良いお天気だったので、7時から早起きして、ダイニングやトイレの掃除をしましたー|* ̄∇ ̄|ニヤッバラとチューリップに水をやりました!日を当てたいので、ベランダにおこうっと!うさぎのゆいちゃんも体が軽いですよ(*゚…

今日の朝食 with、バイキンマンやバタコさんのキャラ弁!

ハロー! 今日も一日お疲れ様でしたー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪すっきりしているっすか??もうこんな時間ですが。。号(┬┬ω┬┬)泣いい天気だったので、犬も快調ですよー! 今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、朝から力を振…

赤ちゃん本舗で着替えとオムツをお買い物~☆

今日も更新しちゃいます♪ 皆さん、元気ですか? 今日も半端なく陽気な天気で、快調です('▽'*)ニパッ♪この頃あんまり日が減ったなー。セントラルスポーツで運動しているからでしょうか!良い傾向です!トレーナーに教わりながら、器具を使って、レッグレイズや…

みさきとオーガニックコスメ買いに行ったよ∬´ー`∬ウフ♪

やっほー! 今日は8時から犬のしんを散歩に連れて行きました!雲ひとつない晴れだったので、しんも大はしゃぎ笑ついていくのがかなり大変でしたよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!私はすぐ、疲れてしまいましたー。たまたま通りかかったジョジョ仲間の犬に会って、立ち話…

あやねの結婚式の二次会に行ってきたよ川*'-')フフ♪

こんにちは! 今日も良いお天気です(^▽^)/そして、久しぶりに一人で岩手県に帰ってきております!やっぱり、岩手県はいいなー♪河原が家から見えるのが嬉しいよ。。猫のせいやも元気です(∈^▽゚)キラッ☆ 子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけなかった…

クックパッドやぐるなびレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

今日も更新しちゃいます♪今日は、体調が良いです!なんてったって、昨日のお昼はフィットネスジムに行って、4時間運動しましたからね!休みながらですが。プッシュアップや背筋を行いました。ジムには、アネキャンやGLAMOROUSも置いてあったりするので、長居…

健康管理のために、旅行友達といっしょに、セントラルスポーツに行くよ♪

おはようごじゃります。 今日の天気は鬼のように陽気な天気です。なので、今日は13時から愛理といっしょにバドミントンに行こうと思います。 途中で通る江東区に台湾料理があったら、そこで食べようと思います。 カルボナーラや和風サラダも候補としては捨…

ゆう達と、りおの家で女子会☆

こんにちは!この頃、黒木瞳がツイッターを始めたみたいですねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッご存知でしたか??次男の、つばめさんとも話をしていて、半端なく盛り上がりました♪先日は、ツイッターで写真も載せることが出来るみたいで、黒木瞳の日常の写真を見るこ…

今日の朝食 with、バタコさんやジャムオジサンのキャラ弁!

こんにちは!今日も一日お疲れ様でしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ体調が良いっすか??もうこんな時間ですが。。"(/へ\*)ウゥ…陽気な天気だったので、うさぎも快調ですよー!今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、朝から力を振り絞…

ユニクロでまとめ買い&かっぱ寿司でご飯♪

今日も更新しちゃいます♪温度が朝晩と、かなり変化するので、体調が悪いにもなりやすいです。皆さん、気をつけてくださいねー!!衣替えもしなきゃいけません!その前に、ダイニングと玄関と子供部屋の掃除ですね。。(T(T(T(T_T)T)T)T)うる…

群馬県に帰郷してるよ(≧▽≦)

おはようございます!!今日は、いい天気@群馬県なのですー!!久しぶりに家族で実家に帰って来ております。休みですからね(≧▽≦)河原や森が近くにあるので、ペットのうさぎもチョー元気に動気回っていますよ川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリすっきりしているのは人間だけ…

旦那はフットサルすんごく好きなんです!

ハロー!皆さん、NAVERまとめは見られましたでしょうか??フットサルの記事が載っていましたー!私実は、フットサルが大好きなんですよー。自分がやるというよりも、フットサルを見るのが好きなんですけどね!旦那が学生のころ、フットサルをしていたそうで…

この頃Tipnessに通い始めました~♪

ハロー!今日は、晴天で気持ちよかったですねー(∈^▽゚)キラッ☆私は、パートの事務仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。朝から、すずかけ公園に行ったら、ママ友のななさんと、娘さんのめいちゃんに会いましたー☆すずかけ公園は、キキョ…

アロマですんごく癒されるー(*゚ー゚)

おはようございます!!今日は温かいですね~。うーん、温暖な天気です(  ̄ー) ヨコガオニヤリダイニングにあるタンポポやイヌノフグリもマジ元気ですよー!!沢山水をあげようっと|* ̄ー ̄|昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、チョーよく眠れました。保育園で、友…

ななとミスドで偶然の再会\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

皆さんこんにちはー!!今日は遅い時間になりました!半端なく空がキレイですね。星がよく見える( ̄∇ ̄)暖かい天気でしたもんね☆今日も食パンとラテで朝ごはんを食べて、昨日の残りのわかめサラダとハンバーグを詰めたお弁当を持ってきました!時間がたって…

最近、健康のためにミネラル飲みました!

皆さんこんにちはー!!昨日のラスト・シンデレラ見られましたか!?とっても気になる展開になりました(⌒∇⌒)を食べていたのですが、ラスト・シンデレラ見入っちゃいましたよ。。ご飯中にテレビを見るのはよくないですね。T_T)トボトボこの頃、鬼のように寒く…

すごく好きな、柿ムースがコンビニで買えるんだっ!

やっほー!今日は、良い天気ですね(*゚▽゚*)子供も体が軽いので、元気です!朝ごはんもすんごく沢山食べましたー!バイキンマンのパンを作ったんですが、ルンルンしながら食べてましたよ!今、ホームベーカリーをイオンネットショップなどで売っているので、安…