りお達と、さなの家で女子会☆

おはようです!

先日、山口智子ツイッターを始めたみたいですね (・∀・)
ご存知でしたか??
リア友の、りくさんとも話をしていて、半端なく盛り上がりました♪
この頃は、ツイッターで写真も載せることが出来るみたいで、
山口智子の日常の写真を見ることが出来るので、マジ身近に感じるって話をしていました!

ネットって、なんだかすごいですねー∑(ёロё)ホエー!!
そろそろついていけなくなるかも号(┳◇┳)泣

さて、、そんな若い世代に負けず、
昨日は、バイトの子の女子たちが集まり、女子会をしましたよ♪
さなの家に、みんなで集まりました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
私たち、すごく仲が良くて、月に7回はこうやって女子回を繰り広げているのです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

みんな、油絵が大好きなので、話が合って、
大盛り上がりなんですよ!
こうやって、気の置けない友人たちと大騒ぎするの、
なかなか主婦業をやっていると無いので、半端なく貴重な仕事仲間仲間です( ̄∇ ̄)ニヤッ

いつもどおり、ワインと苺シャルロットケーキを個人で持ち寄って、
さなの作ってくれた肉料理を食べながら、
サックスのトークで大盛り上がりです。
特に、何かするわけでもないのですが、トークだけで何時間も過ごせるんですよ笑
そんなバカみたいな仲間が大好きです!

りおは、先日子供が生まれたようで、
一緒に連れてきていました川o'-')フフ♪
チョー可愛かったですねー☆
ほまれって名前なんですって!
うちの、たつきとも今度かっぱ公園で遊ばせることになりました!
とはいっても、まだほまれは小さいので、一緒に遊ぶことは出来ないんですけどね。
楽しみですー。

みんな、どんどん結婚して子供が生まれていきます。
今度、使わなくなった布団やガーゼをあげようっと。
使ってくれたら何よりですね(゚∇^*)

それでは、そろそろパートの事務仕事へ出かける準備をしようかな!
今日も、すんごくいい天気なので、がんばりますよ(゚∇^*)

いつもありがとうございます(∈^▽゚)キラッ☆
万が一に備えた「子ども保険」についてのまとめ
医療保険ってどう選ぶ?賢い医療保険選びの方法
もう騙されない!ワンクリック詐欺の対策情報局