すごく好きな、柿ムースがコンビニで買えるんだっ!

やっほー!

今日は、良い天気ですね(*゚▽゚*)
子供も体が軽いので、元気です!朝ごはんもすんごく沢山食べましたー!
バイキンマンのパンを作ったんですが、ルンルンしながら食べてましたよ!
今、ホームベーカリーをイオンネットショップなどで売っているので、安くでかいました。
すんごく便利で朝作って、そのまま朝ごはんに出せるんです。
子供も大喜びです!

そうそう、この頃MSNやVERYで取り上げられていますが、
コンビニスイーツがはやっていますよねo(゚▽゚)o
この前東尾久三丁目駅の近くのローソンでも、大きく宣伝していますよ!
お家スイーツって、リーズナブルだし、家でゆっくりしながら食べられるので、
主婦には半端なく有難いのです♪
ヴァンサンカンを読みながら、コーラと一緒にいただきますよ~~!
でも、あんまり食べたら太るから、月に1回位って決めてるんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今は、デイリーヤマザキサークルKミニストップでも、本当に沢山のスイーツがあります。
私は、抹茶ムースやカステラがすんごく好きなんですが、そんなスイーツも売ってるんです。
先日では有名なシェフの方と一緒に作っているものもあるんですよね!
よく、Livedoorでも取り上げられています。
これが、安くで買えるって嬉しいですよね!!
気軽だし、仕事が終わった後の、ご褒美としていただきます!
たまに、旦那もファミリーマートのいちじくのコンポートを買って帰って来てくれるんですが、
私は半端なく機嫌がよくなるんです(*゚▽゚*)

今は、柿ムースやアマンディーヌもコンビニで売られるんですね~~(o^-^o)
後輩のひなを誘って、おうちカフェでも使用かな♪
最近、東急百貨店で割り箸やストローも購入し、
新しくお花も買ったので、おもてなししたいのです(゚▽゚)v(゚▽゚)v


あ、そろそろ洗濯物が洗えたようです!
今日は雲ひとつない晴れなので、早く乾くかなー!!
洗濯物干して、白雪姫のキャラ弁当を作って、さぁ、でかけよーっと!

では本日は終了です♪
プラセンタで美容のファーストステップを
知られざるマカの効用サイト
医療保険をわかりやすく解説してみた