最近、健康のためにミネラル飲みました!

皆さんこんにちはー!!

昨日のラスト・シンデレラ見られましたか!?
とっても気になる展開になりました(⌒∇⌒)
を食べていたのですが、ラスト・シンデレラ見入っちゃいましたよ。。
ご飯中にテレビを見るのはよくないですね。T_T)トボトボ

この頃、鬼のように寒くなってきましたよねー。
私は寒いのが苦手なので、体が熱いんですよ(ノ_-。)
毎日、10時から骨盤調整ダンスやダンベルカールをしているんですが、
体がだるく、疲れが取れていない気がします。。
ウェイトレスの仕事の仕事も忙しく、ゆっくりする時間も無かったからかなー。。
まぁ、ウェイトレスの仕事は休めても、子育ては休めないですから、
毎日の掃除や洗濯、食事の用意は体調を気にしてくれないですよね。。

少しでも健康になるために、食事は気をつけています。
朝は、キウイかかきを食べて、酵素を多く取るようにしていますよ。
それでも、たまには忙しくて食べられないときがあるので、
そんなときはミネラルを飲んでいます(・-・*)ヌフフ♪
ぐるなびで偶然見つけて購入してみたんですが、
GLAMOROUSにも広告が載っているんですね。
私の購入の決め手は、佐々木希のブログで見たからですー!

この頃、ミネラルを飲み始めたのですが、
ほんの少しですが、疲れが今すぐに、取れるようになってきた気がします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一日寝たら、翌日の朝はぐっすり起きれるようになってきましたー

ミネラルの効果なのか、パワーヨガの効果かはわからないですが、
ミネラルそんなに高くないのでお勧めです!
SEIYUでも売ってましたし、気軽に買えるので良いですね☆

今ではいろんなサプリを飲んでいて、アミノ酸なんかも試しています。
これは、テニス仲間が教えてくれたんですが、風邪の引き始めに良いそうです!
これから寒くなる時期にはアミノ酸なんかも良いかもしれません!

まずは、自分の体調をしっかりと確認することが大切ですね!

今日も、家族ゲームを楽しみに、一日がんばりますー!
さ、ウェイトレスの仕事に行く前に、寝室を掃除しなきゃ!

それではまたブログ書きますね。
癒しを求めている?生活に活かせるレイキの癒しがおすすめ
トライアル雇用って知ってる?
ダイエットしたい方の黒酢おすすめポイント