読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロマですんごく癒されるー(*゚ー゚)

おはようございます!!
今日は温かいですね~。うーん、温暖な天気です(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
ダイニングにあるタンポポイヌノフグリもマジ元気ですよー!!沢山水をあげようっと|* ̄ー ̄|
昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、チョーよく眠れました。
保育園で、友達のみおちゃんやゆいちゃんたちと、遊んだので疲れていたみたいです。
毎日そうだと、私としてはすんごく楽なんですけどねオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

そうそう、、パートの友達のみおさんやちゃんとも話していたんだけど、
私も巷の流行にのっとって、アロマにはまっています\(o⌒∇⌒o)/
☆^∇゜)やっぱりこの仕事はどうしてもストレスがたまる。って、どんな仕事もですよね。
先輩の結婚式に出席したときの引き出物の一つがアロマでした。
これ、 チョー良い香りでリラックスも出来たので、後で自分で探してみました。
追加で買おうと思って!
イオンネットショップでは安くで買えるんですね。高島屋でも見かけたけれど、やっぱりすこし値段が変わる∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
松坂屋などで色々試してみて、そのあとアマゾンで買うっていうのが良いですね。
あとは、色!今はいろんな色のアロマがあるみたい。カラーセラピーもかねてアロマを炊くのかな。
私は、緑色やローズピンクが好きだから、その色のアロマも作ってほしいな。
ちょうど、オタク仲間のさきが詳しいみたいだから、聞いてみよっと♪

私が好きな香りは、コーヒーババロアのような甘い香りです。
少しスパイシーなものも好きなんだけど、家の風呂場やキッチンなんかで好きなように焚いています。
夫は、エムスリーで働いていて、いつも疲れているんだけど、同じようにアロマには癒されているようです。
仕事終わりには、たこ焼きと日本酒と、なんと林檎のシブーストを食べてリフレッシュしています。
でもその後、宅建資格の勉強もしているんだー。すごい!私も見習わないと。私も職業訓練指導員勉強しようかな。
でも、働きすぎはだめだから、体調管理だけはしっかりしないと。あとで、田七人参飲んでもらおう。

いつも、家族のことを考えて、しっかりご飯作っているんですよ。
得意料理は、アジアン料理や日本料理など、様々なんだー。暇さえあれば、ぐるなびレシピやGINGERを読んで料理を研究しています。
食べ物やアロマで、みんながリラックスできる空間作りをしていきたいな。
そろそろ時間ですね。ではまた明日。
ニキビにお悩みの方のスキンケアサイト
新しいダイエット方法見つけた!
ビジネスローンを考える人の為のブログ