この頃Tipnessに通い始めました~♪

ハロー!

今日は、晴天で気持ちよかったですねー(∈^▽゚)キラッ☆
私は、パートの事務仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、すずかけ公園に行ったら、ママ友のななさんと、娘さんのめいちゃんに会いましたー☆
すずかけ公園は、キキョウやオオツメクサもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、めいちゃんと、一緒に、ブランコや滑り台で元気に遊んでいました。
近くには、ドトールもあるので、ななさんとダージリンティーを買って、
ベンチでゆっくりしていましたワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

はてさて、先日涼しくてたくさん食べちゃうので、
Tipnessに通っています。
Tipnessでは、いろんなプログラムがあって、ベリーダンスやアフリカンダンスとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の土曜は、ヒップホップに初挑戦しましたー。
ヒップホップは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
あまり難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
すごくすっきりして気持ちよいのですーo(゚▽゚)o
今後、土曜になったら、ヒップホップをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、イオンネットショップでウェアを探しました。
マゼンタや紫色のものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

ヒップホップが終わった後の、ワインがまたうまい笑
家に帰ったら、キャベツのピリ辛傷めとおからコロッケを作って、
ご飯です!おなかがすいているので、たっくさん食べれるんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
結局、少ししかやせられないです。。

ではグッドラック。
べたべたしない!?オリーブオイル洗顔の方法は?
要求は中止されました: 操作はタイムアウトになりました。
つらい胃炎の症状と治療まとめ