旦那はフットサルすんごく好きなんです!

ハロー!

皆さん、NAVERまとめは見られましたでしょうか??
フットサルの記事が載っていましたー!
私実は、フットサルが大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、フットサルを見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、フットサルをしていたそうで、良く話しをきていました!
フットサルをするのはハードなので、この頃は旦那もしていないのですが、
またフットサルをしてほしいなって思っていますd(*⌒▽⌒*)b
フットサルをしているときの旦那はわりとかっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那のジョジョ仲間のゆうまさんが家に来たときは、
一緒にフットサルの話しをしていましたねぇ。
ゆうまさんも、昔はフットサルをされていたみたいなんです。
今は、セントラルに勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の休みにでも、ゆうまさんと一緒にフットサルをしようかって話してましたヾ(=^▽^=)ノ
私も張り切っておにぎりや肉詰めピーマンを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろヨークマートに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、ソーセージと貝が安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
北京ダックやタピオカジュースでも作ろうかなー!
どちらにせよ、春菊とサラダ菜がもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのアイスも忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、三井住友銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月も少しだけ節約だー。。(_TдT)

それでは本日は終了です♪
雑学王に俺はなる!裸眼3Dディスプレイの仕組み
心とカラダに染み渡る快眠の睡眠ブログ
健康な私は亜麻仁油がイチオシ!アマニでお手軽に健康を目指す