群馬県に帰郷してるよ(≧▽≦)

おはようございます!!

今日は、いい天気@群馬県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
休みですからね(≧▽≦)
河原や森が近くにあるので、
ペットのうさぎもチョー元気に動気回っていますよ川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
すっきりしているのは人間だけじゃないですね!
新幹線で、群馬県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいアンパンマングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなチロルチョコやミンツとアップルジュースも買ってもらえますしね!

後は、リアルやハンターハンターを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、卓球とか元気にしてほしいんですけどね。。'゜(*/□\*)

ところで、、今日は、地元のこまきとこうきと合いました!
5年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこう∑q|゚Д゚|pワオォ!!

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
ザ・ワタミにいましたねー。
よく梅酒を飲む仲でしたよ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別ですヽ(=´▽`=)ノ

みんなで、はなの舞に行きましたが、その前に、
海のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!秋なんですけどね!

はなの舞では時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、動物園が好きなので、今度みんなで、
動物園をやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
とても楽しい帰郷です(_¬_)逆ニヤリ

みなさんも、お元気でー(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
クエン酸美人が教える美の秘訣
光インターネット【口コミ・比較】
ニュースの急所