ユニクロでまとめ買い&かっぱ寿司でご飯♪

今日も更新しちゃいます♪

温度が朝晩と、かなり変化するので、体調が悪いにもなりやすいです。
皆さん、気をつけてくださいねー!!
衣替えもしなきゃいけません!
その前に、ダイニングと玄関と子供部屋の掃除ですね。。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
これがマジ大変なんですが。。

旦那の服も、子供の服も、私の服も新しく購入しないといけません!!
数も多くなってくるので、今週末に家族でユニクロに買いに行こうと思います♪

小伝馬町駅に、大型のユニクロがあるので、
プリウスで行こうと思います(*"ー"*)フフッ♪
今は、CMで山口智子ダルビッシュ有選手も出ていますが、
チョー気安そうでいいですよね!!
色の種類も豊富にあるので、私は大好きな、黄緑色や茶色を中心にまとめて買っちゃいます!

沢山買っても、プリウスで行くので、安心ですよー♪
やっぱりユニクロは家族の見方ですね(∈^▽゚)キラッ☆

帰りは家族で、かっぱ寿司に行きたいです!
家族全員、半端なく好きなので、迷うといつもかっぱ寿司に行きます!
2週間前も、かっぱ寿司にいきました笑

はまち、赤貝、いくらなど、色々選んで食べられるから良いですよね!!
結局、家族で26皿も食べました!
でも、一皿がとても安いので、とっても嬉しいですよね

しかも、デザートもあるので、最後にチョコレートプリンとチョコレートムースを食べました!
とっても美味かった('ー')
大満足でしたよ。

回転寿司なんかも近くに出来たら、食べ比べできるのになーっ
持ち帰りもあるから、嬉しいですよね。
家で、見ながら焼酎片手に食べれるって素敵過ぎる!


ではではこんな所でおしまいです。
放課後マガジン
石橋を叩きすぎた男
アラフォーの為の目元のたるみ対策ガイド