ゆう達と、りおの家で女子会☆

こんにちは!

この頃、黒木瞳ツイッターを始めたみたいですねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
ご存知でしたか??
次男の、つばめさんとも話をしていて、半端なく盛り上がりました♪
先日は、ツイッターで写真も載せることが出来るみたいで、
黒木瞳の日常の写真を見ることが出来るので、すんごく身近に感じるって話をしていました!

ネットって、なんだかすごいですねー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そろそろついていけなくなるかも(゚ーÅ)

ところで、、そんな若い世代に負けず、
昨日は、バイトの子の女子たちが集まり、女子会をしましたよ♪
りおの家に、みんなで集まりました/(。△。*)逆ニパッ
私たち、すごく仲が良くて、月に7回はこうやって女子回を繰り広げているのですΣ(゚д゚;)

みんな、バイオリンが大好きなので、話が合って、
大盛り上がりなんですよ!
こうやって、気の置けない友人たちと大騒ぎするの、
なかなか主婦業をやっていると無いので、マジ貴重な釣り友達仲間ですヾ(=^▽^=)ノ

いつもどおり、ビールとチョコレートムースを個人で持ち寄って、
りおの作ってくれたスリランカ料理を食べながら、
瞑想のトークで大盛り上がりです。
特に、何かするわけでもないのですが、トークだけで何時間も過ごせるんですよ笑
そんなバカみたいな仲間が大好きです!

ゆうは、先日子供が生まれたようで、
一緒に連れてきていました(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
チョー可愛かったですねー☆
まなって名前なんですって!
うちの、けんととも今度ひょうたん公園で遊ばせることになりました!
とはいっても、まだまなは小さいので、一緒に遊ぶことは出来ないんですけどね。
楽しみですー。

みんな、どんどん結婚して子供が生まれていきます。
今度、使わなくなった布団や着替えをあげようっと。
使ってくれたら何よりですね(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

それでは、そろそろパートのウェイトレスの仕事へ出かける準備をしようかな!
今日も、マジいい天気なので、がんばりますよ(゚▽゚)v(゚▽゚)v

ではでは応援クリックお願いします♪
めん棒ダイエットのススメ
笑えるダイアリー
ヘアアイロンでストレート!