クックパッドやぐるなびレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

今日も更新しちゃいます♪

今日は、体調が良いです!
なんてったって、昨日のお昼はフィットネスジムに行って、4時間運動しましたからね!
休みながらですが。
プッシュアップや背筋を行いました。
ジムには、アネキャンやGLAMOROUSも置いてあったりするので、
長居してしまいます。

インストラクターの方は、
越川優選手やハーフナーマイク選手に似ている人もいるので、
私もがんばらなきゃって気持ちになるんです。

翌日の今日も、すごく元気ですしね(o^-^o)
未来はすでに始まっている。【ロベルト・ユンク】
ですよ!!

そんな日の晩御飯は、薬の福太郎で買い物をして、
ヘルシーなご飯を作ろうと思いました!
クックパッドぐるなびレシピを参考にしながら作りますよ(・-・*)ヌフフ♪
たまに載っている、アネキャンやGLAMOROUSの記事なんかも取り出してきます。
ヘルシー系のメニューがありますからね\(o⌒∇⌒o)/

満腹感は感じられるように、豚肉や鮭も使うんです。
豚肉はメインではなく、少しスパイシーにして、使用します。
日本料理を作るのが良いんですよ。
家族全員半端なく大好きです(_ー_)逆ニヤリ

昨日もみんなでお腹いっぱいに食べた後、
子供が洗いものを手伝ってくれました(_ー_)逆ニヤリ
とても嬉しいですよね!
ご褒美に、あんこ玉とヤングドーナツをあげるんです!
こうやって、大人になっていくんですかねー☆

その後、稲妻イレブンを見てましたよ。
まだまだ子供でけどね!

私は、ちょこっと、ディズニーツムツムで遊びました。
最近マイブームです!
やり過ぎないように、2分以上はしないようにしています。
旦那のほうが、グランブルーファンタジーにはまっているんですよ。
今までは、桃色大戦ぱいろんだったので、それよりは遊ぶ時間が短くなりましたけどね!


それでは~~d(*⌒▽⌒*)b
小学生の英語ジャーナル
忘れられた結婚記念日
お小遣いチャリーン