みさきとオーガニックコスメ買いに行ったよ∬´ー`∬ウフ♪

やっほー!


今日は8時から犬のしんを散歩に連れて行きました!
雲ひとつない晴れだったので、しんも大はしゃぎ笑
ついていくのがかなり大変でしたよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私はすぐ、疲れてしまいましたー。
たまたま通りかかったジョジョ仲間の犬に会って、
立ち話をしましたー (・∀・)
しんも大はしゃぎなんです~

はてさて私は海外ドラマが大好きで、
スタートレックビバリーヒルズを良く見るんですが、
今はハリウッドスターもオーガニックコスメをしようしているそうですねw( ̄o ̄)w
アメリカですごく流行っているそうなんですが、
最近地下鉄赤塚駅亀戸駅にも店舗があるみたいですね!

先日、田舎の友達のみさきとで落ち合い、
オーガニックコスメに行ってきました!
キャベツやレタスを使用したコスメもあって、とっても面白かったですー!
マジうきうきわくわくしながらサンプルを試しました。
店員さんもすごくきれいな方が多かったです(=v=)ムフフ♪
ヴァンサンカンでも取り上げられていると口紅を買いましたー!
これから使うのがマジ楽しみですー!

後はきちんとキャベツやレタスもとって、内側からもきれいにしなきゃねオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

HEROESの女優さんみたいになれるかな☆


ではまたお越し下さいませ。
髪の毛もう少し増えないかなぁ
オーガニックシャンプー推進ブログ
頭皮シャンプーのススメ!