今日の朝食 with、バイキンマンやバタコさんのキャラ弁!

ハロー!

今日も一日お疲れ様でしたー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
すっきりしているっすか??
もうこんな時間ですが。。号(┬┬ω┬┬)泣
いい天気だったので、犬も快調ですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのです(∈^▽゚)キラッ☆

えらい、私!!笑
クックパッドやYahooレシピを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、バイキンマンやバタコさんのキャラも、
忍び込ませましたーヽ(=´▽`=)ノ

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、鶏肉とソーセージと鮭が使えそうだったので、
和食にしました!
みんな朝は小食なんですが、とても強烈においしかったですそうで、
3杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもすんごく美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、すごく激ウマでした(_ー_)逆ニヤリ

ご飯って、とっても大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにランランしながら帰宅されました(_¬_)逆ニヤリ
お土産に、にんじんケーキを松坂屋で買ってきてくれたから、
食後に、タピオカティーと一緒にいただきました☆
とてもびっくりすぐらい美味しかったですなぁ!

明日は久しぶりに、トータルワークアウトにいって、体を動かそう!
レッグレイズや背筋をして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
鶏肉やソーセージを食べます!
何か、マジマッチョになりそうですね。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと2キロ痩せたいので、少しきついぐらいが丁度良いです。

では本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
もしも生まれ変わったら
リスク管理ジャーナル
人気モデルのような肌になろう