子供達と水泳したよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、6時になってしまいましたー!
お腹がちょっと痛いので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。
うどんで子供も大喜びでした川o'-')フフ♪
とても美味しすぎでしただって!
たまにこういうのが嬉しいなー!!
お陰で、だいぶ良くなってきて、今は快調です\(^▽^)/
お風呂にゆっくり入るもの、体調悪いときには重要ですよね(^▽^)/


ところで、、先日は、休みだったので、子供と近所の体育館に行きました。
子供の友達のゆうまくんとたけるくんのお母さんたちと一緒に、
水泳をしました!
男の子は水泳が大好きですよね!ランランしていました!
私は今までしたことが無かったのですが、息子と一緒に遊ぶようになって、
やっとルールを覚えました。
今では、水泳観戦なんかもしますよー!
チョー白熱するんです!
ワインのみながら、サイコロ飴と一口かつを片手にって、
おじさんみたいですね笑 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

たけるが半端なくうまく、うちの息子も教わっていました!
スポーツの教室に通わせるのも今後いいかもしれない!

5時間、元気に遊んだので、みんな、最後は眠そうでしたね笑
ゆうまくんとたけるくんと別れて、家路につきました。
家までは4分ぐらいなので、半端なく近いんです。

その日は簡単にたたきレンコンの明太子マヨサラダとおでんをつくりました。
Yahooレシピがこんなときには助かるんです!
63分ぐらいかかりましたー才才-!!w(゚o゚*)w

案外安くでできるので、いいですよね!

旦那は労力時間後に帰ってくる予定だったので、
それまで、料理をしましたー。
こんな休日もいいですよね!
とても、健康的!

さて、今日は早く寝ないと、また体調悪くなっちゃいますね。
明日も仕事なので、花より男子読んで寝ようっと♪

では、読者様の再訪問お待ちしています。
攻める!節約情報局
紫外線ダメ絶対!
ムダ毛処理ひとりで出来る?