赤ちゃん本舗でガーゼと布団をお買い物~☆

やっほー!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?

今日もすんごく陽気な天気で、体調が良いです(≧▽≦)
この頃あんまり日が減ったなー。
Tipnessで運動しているからでしょうか!
良い傾向です!
トレーナーに教わりながら、器具を使って、ダンベルカールやハンギングレッグレイズもしているんですよ!
こうみえても、結構ストイックなんですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
インレッドに出てくるようなモデルさんみたいな体系にいつかなりたいなー!

食べるものも気をつけていて、農薬や化学薬品はチェックするようにしています!
ほんの少し大変なんですが、とても大切ですよね。
うちには、小さい子供もいますので、すんごく気を使います。
なるべく、国内産のものを買うようにしています。
少しだけ高いのですが、健康には変えられませんものね!!

さて、昨日は、赤ちゃん本舗に行って、買い物をしました!
娘のガーゼと布団が必要だったんですっ
最近は、アマゾンで確認することも多いのですが、
たまには娘の出かけたいな、、って思い、お出かけしました!
昨日も晴れでしたしね♪

子供用品を見るのも、半端なく楽しいんです!
私の大好きなドナルドのキャラクターのグッズも沢山あるので、
私自身がワクワクしながら見ちゃいます(^_^)

子供も、グーフィーが大好きになったので、
一緒に好きなグーフィーのグッズにとりこです川o'-')フフ♪

皆さんご存知かも知れませんが、カートが簡単に押せるように、
すこし通路が広いんですよね♪
こういうところも嬉しい限りです!

帰りに、お肉屋さんで、うまい豚肉を買って帰りました!
昨日は魚料理にしたのですが、今日もまだちょっと残っているので、
肉料理にして食べたいと思います!!

後で、ぐるなびレシピとクックパッドをチェックだ!
ネット見てるだけでおなかすくけどね!!

今日も頑張るぞ!
逆境をチャンスに変えるマガジン
最新映像ジャーナル
健康の「け」