さてさて、フェイスブックやってみようかなぁ~~(*´∇`*)

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、遅くなっちゃいました~~。
子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。
そうすると、自分のセーターなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。
今、いろんな生地が大丸やで売ってるんですよ。
青色やピーチの小さいやジャストサイズの生地を買ってきて、
夏の始まり用にしようと思っています。
今日は、朝方まで作業だなー!!ルンルンってしちゃいます♪
明日は、休みだから大丈夫!ゆっくりしますよー。
ちょっと、コーラとガブリチューでも食べよかな/(。△。*)逆ニパッ

ただ、裁縫しながらこうやってネットサーフィンしちゃうんですよね。
Yahoo知恵袋を見てると時間が過ぎちゃう。
丁度タイミングがあって、篠原良子や山口智子の情報を探していたんだけど、
なんでもウェブにのってますねー!
写真や噂のねたも沢山あって、3時間なんてすぐにたっちゃう!
って、見すぎですよね。そりゃ、寝られないや笑
あ、あんず棒も食べたくなっちゃった。

さて、、今、フェイスブックをしようかなって思っています。
あまり周りでフェイスブックをしている人は少ないのだけれど、
元クラスメイトのゆうせいや友人の友達のさきがしてるって言ってて、
誘われたんですよ!みんなやってるのかな~~。Σ(゚д゚;)
今まであまり会えなかった、中学の友達たちの情報が気軽にわかるのが良いな。
この前、富士急ハイランドで遊んだときの写真を全部アップしてるんだってー。
さっきWebでさがしたら、簡単に見つかったの。
すんごく便利ですよね!
富士急ハイランド、すごく楽しいですよねー!!
しかも、知り合いのみんなが”いいね!"を押しているみたいで、嬉しいっていってた!
いいねが、93集まってたよ。
やってみようかな~\(^▽^)/

昔の知り合いにも会えるかもしれないしね!

クックパッドやYahooの内容で面白いものがあれば、
共有できるらしいー!
私、美味しいお店とか見つけたらすぐに紹介したくなるから、
きっとはまっちゃうなー!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

あぁ、もうこんな時間!!フェイスブックやウェブを見てたら、
すぐに時間たちますよね。
ちょっと肩がこってきたから、ヒップレイズや、筋トレをして、
体を動かしてから裁縫の仕上げをして、今日は寝ようかな。
オールで家事をする日があってもよいよね (・∀・)

それでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
汗に悩むのはもう沢山!
メタボ対策いつするの?今でしょ!
かにがある日々・無い日々