旦那の仲間のかずきさんに結婚祝い贈りました~

おはようございます!!

今日はすこし遅い時間になりましたー。
夜は、スタミナとろろ丼とお味噌汁を食べて、
めしばな刑事タチバナを見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、マジ嬉しいですね(▼∀▼)ニヤリッ

今日のスタミナとろろ丼も、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいですo(゚▽゚)o

先日旦那の株仲間のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、神奈川県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
半端なく悩んでいたんです。
YahooやMSNを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、ヤフーショッピングやイオンネットショップですぐに買えるので、
とっても便利ですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン

皿やスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいですヽ(*^^*)ノ
結局、かずきさんには、イタリアの割り箸とスープ皿を購入しました!!
ワインレッドでとても素敵なんですー!

私と旦那は、イオンネットショップで売っている、
レモンタルトとラング・ド・シャに心を奪われて、
ラング・ド・シャを買ってしまいましたー笑
レビューでは、とてもうまーいそうなので、楽しみです(=v=)ムフフ♪
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

少しお腹がすいたので、マツモトキヨシで買ってきた、
もも漬けとタマゴボーロでも食べるか!
バガボンドも本屋で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。
ほっとできる存在
ベストを尽くすブログ
脱化学生活ブログ