旦那の33歳のお誕生日をお祝いしたよ(= ̄∇ ̄=)

やっほー!

皆さん、元気ですか?
私は先日です ( ^ω^)
今週は毎日8時からTipnessにいってるんですよー!
朝ヨガです!おかげで調子がチョーよいのです。
家では、骨盤リズムダイエットもしていますしね!
少しだけやせてきたなー☆

そうそう、、先週は旦那の33歳の誕生日だったのですイェーイ!!
いつも仕事をがんばってくれているので、こんな日は盛大にお祝いしました!!

息子のこうすけと娘のかほと一緒にプレゼントを作ったんです☆
といっても、まだ何も作れないので、絵を書いてプレゼントしましたヽ(*^^*)ノ
黄緑色や緋色のクレヨンを使って、上手に!? パパの似顔絵を書いてましたよ~
私より絵心があるかもしれないっ
何より旦那はこのプレゼントをチョー喜んでいました(∈^▽゚)キラッ☆

私は、中華料理とイタリア料理をいろいろ作って、大きなケーキを用意しました!
いつもは作っているんだけど、この前ケーキを作ったから、
今回は、伊勢丹のケーキ屋さんで買いました♪
なんてたって、旦那はここのケーキが大好きなのです。(私もです!!)
たくさん桃やりんごが乗っているので、
とってもおいしーい♪

後は、私からのプレゼントでした!
CLUTCHやSENSEなんかを見ながら、
欲しい~~っていっている、ポロシャツやタンクトップをプレゼントしましたよ!
この頃やせてきたから、きっとSmithのタンクトップも似合うと思って、
奮発しました!おしゃれ好きだからなー∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

次の休みは、ポロシャツを着て、家族で海へドライブです♪
すんごく楽しみですー!


ではではこんな所でおしまいです。
ニキビに効果ある化粧品を試す日記
大人気の酵素ダイエットライフ
頭皮ケアって毎日のことでしょ?