子育てのとても難しい悩み(ノд・。)

やっほー!

今日は、少し曇りのち雨なので、
私もなんだかしょぼんとしちゃいます↓↓(/TДT)/あうぅ・・・・
だめだなーっ。。
いつもはマジ元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。
後でロイヤルミルクティー飲みながら、ゆっくりパンとおにぎりを食べて、
少しだけ元気にならなきゃね。

さてさてこの頃は旦那とよく話をするんですが、
やっぱり子育てって難しい。。
うちの子も、みんなそれぞれ性格が違っていて、
個性を伸ばしながら教育するって、チョー難しいですよね。。

たまごくらぶやtocotocoなんかも見るんですが、
やっぱり子育てって正解はないから、そのつど考えながらしかったりしています。
でも、やりすぎたかなーって思うときも、半端なく多いんです(/ー゚\*)

旦那にはそんなに頼れないので、こっこくらぶなんかをみて情報収集しながらも、
後輩のママ友とお茶しながら相談会がいいですね。
全く同じでは無いけれど、それぞれ悩みを抱えていることがわかるだけでも、
すごくほっとしますよー。

みくさんの娘さんのみくは、なかなか言葉が話せなかったり、
あやかさんのたくみは、昼夜逆転して夜眠れないそうですし、
やっぱりママは大変だー∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
その分、子供が成長したって感じるときは、すごく嬉しいんですけどね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
そんな嬉しいことも、ママ友同士で共有できるのは、励みになります!

新しく蓮華草とカスミソウでも活けて、お部屋もイメチェンしてみようかなー♪
ほんの少しテンションあがるかもしれない!!
占いの姓名判断も、今日は良い日って言ってたし、信じてみよう!!

ラッキーアイテムの、スリランカ料理を今日のランチにするか笑
後は、個人的に大好物のミルクもちを食べれば、今日は一日きっと良い日だ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ごきげんよう見たら、風呂場とダイニングを掃除して、
薬の福太郎に買い物に行こうっと!
久しぶりに、切手収集もやろう!!
うん、何かワクワクしてきたo(*^▽^*)o~♪

ではでは、これにて。
精神安定剤についてのまとめサイト
もう悩まないで!育児の悩みはこちらで解消
夜泣きを正しく対処するための夜泣きさよならブログ