こうせいのテニスの試合見に行ったよ!

ハロー!

皆さん、元気ですか?

今日も一日工場の仕事で働いて、帰りに小田急百貨店で、
カルビと貝を買い、激辛料理を作りました!
がんばった!そして、すんごく旨かった(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

ご褒美に、最中食べながらスタートレック見てます!
半端なくしあわせー|* ̄∇ ̄|ニヤッ

あっ、そういえば、先週の休みに、息子のこうせいの、
テニスの試合があったので、
ふれあい公園まで応援に行きました!!
半端なく良い天気だったので、丁度良かったですーo(*^▽^*)oエヘヘ!
こうせいも試合にはじめから出れていたので、よかった☆
あまり活躍できなくて、すこし落ち込んでいたけど、
試合に出られるだけでも上出来です!!

後は、練習あるのみですね。
沢山写真も取ったので、後で旦那にみせよっと!

テニスを見るといったら、やはりお弁当ですよね!!
たこさんウィンナーにコロッケ、卵焼きを沢山詰めて持って行きました!
育ち盛りだから、とっても沢山食べるんです!!
嬉しい限りですよね~!
なるべくトマトやパプリカなんかをお弁当にも入れて、
バランスよく食べられるようにしているんです。

こう見えて、お弁当作りはすんごく自身があるんです(゚▽゚*)ニパッ♪
こうせいもすごく美味しすぎるって言ってくれるので、
それが何よりの励みです!!

料理が好きだと、Livedoorや日経Onlineを見てると、
ついついぐるなびレシピなんかで食べ物見ちゃいます笑
さっき、最中食べたばかりなのに、何かおなか空いちゃいますね。。


ではではこんな所でおしまいです。
心のケアを大切に
一言お仕事ジャーナル
アカデミックカンパニー