漫画すんごく好きなんです(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフわくわく

おはようございます!!


今日はもうこんなに遅い時間になってしまいました。。
明日は久しぶりに事務仕事が休みなので、わくわくです\(^▽^)/
今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、
眠たくないので、徹夜で起きてようかなと思っています。

何をするかというと、最近ネットで漫画が読めるのを知ったので、
君に届けやナルトを読もうかと思っています!!

家にも、テニスの王子様や筋肉マンがあるのですが、何巻もあるので、
まとめて読む時間が取れないんですよねー。。
けど、たまたま読みたくなったら、すぐに、読まないと居てもたってもいられなくなっちゃうんです!
なので、テニスの王子様と筋肉マンは全巻もう一度読んでしまいました笑

後で、読みたかった君に届けやナルトを読みますo(*^▽^*)o~♪

数百円で読めるようなのですが、ネットが怖いのは、クレジットカードを使うので、
いくら使ったかあまり実感がないことですね。。(/ヘ ̄、)グスン
いつも明細票を見て、ずーんとしてしまいます(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ほんとはこんなんじゃ、ダメなんですけどね。。

まぁ、一つの趣味ってことで、旦那も認めてはくれていますが。

テニスの王子様と筋肉マンは、昔から大好きなんですが、
今ではYahoo!ニュースでも取り上げられるくらい流行っているみたいですねー。
結構マニアックかと思っていたので、驚いています。

ユーチューブで見てると、築地駅などで、テニスの王子様のキャラクターの格好をした人たちが、
みんなで踊っていました。。笑 すこしさすがにひいちゃいました笑
私はそこまでではないんですけどね!

ほんの少し小腹がすいたので、キャベツのピリ辛傷めとこんにゃくの和え物を作って、
食べながら読もうかなー♪

簡単に作れる方法をYahooレシピで調べて作ってみよう!
最近は新しい調理方法や新しいイタリア料理を作るのが好きなんですオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
同じことの繰り返しだと飽きちゃうんですよ!

家族は新しいものを作るたびに、すごく美味しいと喜んでくれるので、
とても嬉しいんですよ!
お弁当のレパートリーもササミの大葉巻きや磯辺上げだけではなく、
増えてくるので楽しいですしね

それではよい一日を。
カラダ作りに必須!コンドロイチンが重要なワケ
コレステロールを捨て去りたい!
便秘は美人の大敵なんです