今日の朝食 with、バタコさんやジャムオジサンのキャラ弁!

こんにちは!

今日も一日お疲れ様でしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
体調が良いっすか??
もうこんな時間ですが。。"(/へ\*)ウゥ…
陽気な天気だったので、うさぎも快調ですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのですヾ(=^▽^=)ノ

えらい、私!!笑
Yahooレシピやぐるなびレシピを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、バタコさんやジャムオジサンのキャラも、
忍び込ませましたー川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、カルビとハムと貝が使えそうだったので、
創作料理にしました!
みんな朝は小食なんですが、チョーうましでしたそうで、
2杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもすごく美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、とっても強烈においしかったです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ご飯って、とても大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにうきうきわくわくしながら帰宅されました[岩蔭|]^⌒)bうふっ
お土産に、チーズと苺のムースケーキを東急百貨店で買ってきてくれたから、
食後に、ココアと一緒にいただきました☆
とっても驚くほど美味しかったですなぁ!

明日は久しぶりに、セントラルスポーツにいって、体を動かそう!
レッグレイズやハンギングレッグレイズをして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
カルビやハムを食べます!
何か、とってもマッチョになりそうですね。。オォー

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと5キロ痩せたいので、ほんの少しきついぐらいが丁度良いです。

それではみなさんも健康には気をつけて。
女性だから気になる?貧乳についてまとめてみた
漢方の底力を徹底調査!漢方で不調しらず!
一刀両断ニュース