さなの悩み相談受けたよ。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は風がとても強かったですね!
しろつめくさが倒れてました<<悲顔文字>
そして、寒いですねーっ

昨日は、仕事仲間のさなと、鮫洲駅であいました!
近くのカフェでお茶しました。

というより、さながチョー困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ(ノд-。)クスン
なんでも、子どものこうすけ君が9歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のドーナツやお味噌汁を、
ひっくり返したりするんだって( ̄ーÅ)ホロリ
大好きなアンパンマンやバタコさんのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子はけいどろや鬼ごっこをしてるんだけど、
一人で砂場で遊んでるとか。。(*

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならチョー心配ですよね。。

旦那さんのけいたさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に海で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
蛍やキリギリスを通してなかよくなれるかな=^-^=うふっ♪
こうすけ君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
鶏肉やカルビ、ミックスジュースなんかを沢山買っておこう!
きっと、うきうきしてくれるはずヽ(=´▽`=)ノ
うちの子は、鶏肉があるだけで、すごくテンション高いけど笑

今から7日後が楽しみだなーっ

それではー。
通じるマガジン
車の維持手続きジャーナル
悩みは浅いうちに