Yahooや日経Onlineで取り上げられたのでお客さんが多い!!

おはようです!

今日も一日がんばりました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもジャムオジサンのキャラ弁)。
トイレやキッチンを掃除して、パートに行く!
ほんと、主婦ってマジ働き者だわ。。

今日は晴天だったので、すぐに洗濯物は乾きました(* ̄▽ ̄*)ノ"

パートの受付の仕事は最近すんごく忙しいんですよ。
お客さんがすんごく増えたんです。
お店が、Yahooや日経Onlineに取り上げられたらしいんです。

なので、お客さんがひっきりなしにやってきますよっ。
けれど新しいパートさんはこないので、今いる15人で、
シフトをまわしています(*ToT)人(T-T*)
1年間働いていますが、今までで一番忙しいんです(ρ_;)・・・・ぐすん


仕事が終わった後は、職員の人がくれた、
いちご大福や芋ようかんを食べながら、ミルクティーを飲むのは、
仕事の後の一杯って感じです☆

帰りに、伊勢丹で、イカの入ったサラダを購入!
これがマジうまーいんですエヘ♪

家に帰ったら、子供がポケモンを見ている間に、
絶対、進撃の巨人君に届けを読みながら、
まったりするぞ!!
コレが無いと、パートががんばれないですよ。。


夜は、子供が寝た後に、アロマテラピーを行います。
後は、月に8回行く、つぼ押しに、月曜に行くぞ!
鬼のようにリラックスするんですもん川*'-')フフ♪
それがあるから仕事ががんばれますよ☆

旦那もきっと同じ気分ですよね。
カクテルと大好きなカルボナーラを作ってあげようヽ(=´▽`=)ノ

それでは、これにて。

 
歯周病から歯を守る情報
姿勢を正すダイアリー
若さを取り戻す秘策