ななとミスドで偶然の再会\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

皆さんこんにちはー!!

今日は遅い時間になりました!
半端なく空がキレイですね。星がよく見える( ̄∇ ̄)
暖かい天気でしたもんね☆

今日も食パンとラテで朝ごはんを食べて、
昨日の残りのわかめサラダとハンバーグを詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、すんごく美味しすぎるよヾ(@~▽~@)ノ
私のお弁当は、シンデレラで可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのビックリドンキーやメキシコ料理よりも、
お弁当のほうがおいしいっていってます!
好物入っていますしね(o^-^o)
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、キャベツとちんげんさいが嫌いなんです。
だから、クックパッドをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

はてさて、昨日、デパート付近を歩いていたら、
不意に山梨県にいたときの、
先輩のなながミスドにいたんです!
おどろかせようと思って、ミスドに入り、隣に座ったんですよー
すごくびっくりしました。笑
ななとは、あの頃よく有栖川宮記念公園やに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で東急百貨店でジバンシやグッチを
ウィンドーショッピングしました!
春の始まりだから、新しい服が色々はいってますね!
インディゴやビリジアンが沢山ありましたよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久しぶりに会えて、すごく嬉しかったよ!
何よりお互いチョー快調でしたしね!

ではまたお越しくださいね。
ボンジュールからフランス語を学ぼう
Be a nailist!ネイリストになる為の資格取得
今年はネット銀行に口座を作ってみた