昨日は梅酒で晩酌しながら、野球観戦♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、良いお天気だったので、
7時から早起きして、ダイニングやトイレの掃除をしましたー|* ̄∇ ̄|ニヤッ
バラとチューリップに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
うさぎのゆいちゃんも体が軽いですよ(*゚▽゚)ノ

今日は、少し遠くの新整備場駅まで行って、
買い物しようっと。美味しい豚肉が買えるお店があるって、
親友が教えてくださったのだ(・-・*)ヌフフ♪
それ使って、たらこパスタとポテトコロッケを作ろうっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、、昨日旦那のアメブロ仲間の悠太さんが、
神奈川県の梅酒を下さったのです♪
たらこパスタとポテトコロッケをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
すごく激ウマでしたんですヾ(@~▽~@)ノ
チョー合いますねー!!
梅酒を飲みながら、野球をテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、HEROESのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族でHOTEL&OFFICE 崇徳館にでも行きたいなって話しをしたり、
OZmallを見たりして、話は弾みます☆
今度の休みにでも行きたいなー!!

梅酒を飲みながらなので、二人とも、
マジいい気分なんです笑
子供も一緒になって、鹿児島県に行きたいとか、和歌山県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

ほんの少しのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからね川*'-')フフ♪

それでは、またー。
まだ抜け毛に悩んでるの?
発毛シャンプーって本当に効くのかな?
本当に大丈夫?