喫茶店で一人の時間を満喫 ワクワク♪

おはようございます!!

今日はお休みです。
温暖な天気なので、洗濯して、子供部屋とベランダを掃除したら、
眠たくなって、3分クッキング見ながら、ちょっぴり寝てしまいましたー。
いけないいけない!ローソンに買い物に行かなきゃ!

そうそう、今は、喫茶店がチョーたくさんありますよねー。
ときわ台駅の駅前なんかは、喫茶店やコーヒー屋、スタバがあって、
選びたい放題です!
安くで紅茶やコーヒーが飲めるんで、良く行くんです!
一人で行くこともあるし、ゴルフ仲間や後輩とも行きますよ('-'*)エヘ
何時間でも話せるんです笑

昨日は、久しぶりに喫茶店に一人で行きました。
最近、TOEICの勉強を始めたので、喫茶店で勉強しながらお茶してました。
居心地が良いので、すぐに時間がたっちゃいますよね。
アンアンやOggiを読んだりして、まったり過ごしました~。
家でもこんな風な雰囲気出せたら良いのにな。

帰りに紅茶とコーヒーを買って帰りました。
マジうまーいんですもん(* ̄▽ ̄*)ノ"

夕食後に、旦那とチョコレートとあんこ玉を食べながら、
紅茶とコーヒーを飲み、
ナルトを読んでました。
これがまた、半端なく面白いんですよ!

ぐうたらした一日でしたが、TOEICの勉強はしましたからね!
大丈夫です☆

子供たちも図鑑を見ながら、バッタやトンボの名前を覚えているみたい。
マニアックだな。。
まぁ、面白いから良いんですけどね!

それでは、ハンギングレッグレイズしますー!

いつもありがとうございます┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
ステップワゴンを高く売るための日記
外貨預金で儲けたいなぁ
困った時の選択肢